ブログ

オープン体験クラスに参加なさった方の体験談

〇新海みどり先生のレッスンを受けました。 自分の身体を見つめ、本来の姿に戻してやる。気持ちの良い瞬間です!
前回のレッスンで大きな発見がありました。何を拠り所に、自分を表現できる自然体にリセットするか? 今回掴めた気がします。
顔の筋肉のワークでは、無意識のうちにこんなにも緊張させている筋肉があったことを実感。舌の付け根の筋肉の緊張が取れたのか、終わった頃から、声が???最近変だなあと思っていた自分の声が、高くなっている!若い頃の声に戻ったようです。不思議です。みどりマジック!?
(音楽家)

〇はじめてオープンクラスに参加しました。わたしにとって大きな気づきをもらいました。舌と顎についてです。
先生に言われて「あっ!」と驚いて、思わず先生のひざを打ってしまいました。それから起こった混乱も含めて、変化のプロセスだと思ってレッスンを続けています。ありがとうございました。
(40代女性/俳優)

一覧に戻る