ブログ

Nov.9 2013、純和営業部長のつぶやき

アレクサンダー・アライアンス・インターナショナル・ジャパン 京都校のホームページを訪問してくださったみなさま、ご訪問、ありがとうございます。

営業部長の私も時どき、つぶやいていきますわ!

五月に引越して以来、最近は学校に連れて行ってくれないので、クラスの様子を見ることができないし、皆さんにお会いできないのでさみしいですわ。

でもこの家はカーペットが全面にひいてあるので、私、どこでも自由に走り回ったり、飛び跳ねることができることがうれしいの!

また飛び跳ねている私の写真を撮ってもらって載せていただきますわ!みどりさん、ちゃんと写真を撮ってくださいね。

明日はセラピストコースのクラスの日ですわね。参加者の皆さんに一ヶ月ぶりにお会いできるのを楽しみにしているとみどりさんが伝えてくださいと言っています。

それではおやすみなさい。

一覧に戻る